人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしっぽ(oishippo)の*か和いい*食卓

kimonoppo.exblog.jp
ブログトップ

ギリシャ料理ムサカでワイワイパーティー♪

ギリシャ料理ムサカでワイワイパーティー♪_e0143176_21522440.jpg
ワイワイランチパーティー♪

テーマはギリシャ&トルコ♪

ってなかなかイメージがつかめないかな~





茄子のグラタン「ムサカ」や、
ひよこ豆のペースト「フムス」など作りました~

いつも、
毎月どんな料理にするか、
すっごく迷いに迷う。。。
でも、
レシピも出来上がって、
こうして、

ギリシャ料理ムサカでワイワイパーティー♪_e0143176_21524486.jpg
みんなでいただきますして、
みんなが笑顔を見せてくれると、
いろいろとひとりで考えた時間が、
報われるぅ~♡

そして、
次回のための元気をいただいてます。


ギリシャ料理ムサカでワイワイパーティー♪_e0143176_2210120.jpg
イチジクやナッツのパンが醗酵中。


お食事タイムが終わって、
パンをオーブンに入れると、

香ばしいパンの香りが漂い、
コーヒーをゆるゆると、
入れるこの時間が好きです。


ギリシャ料理ムサカでワイワイパーティー♪_e0143176_22312976.jpg
庭に咲いてるお花や、葉っぱ。

とっても小さなブーケだけど、
ものすごく頼もしいのです!!

私のテーブルコーデにかかせません。


キャンドルはこちらのものを使ってます。
他のコーディネイトシーン写真も見れますよ~→☆





★ランキングに参加中です。クリックしてね!★



にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ



by lemon_square | 2015-09-25 22:39 | ワイワイキッチン料理の会