人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしっぽ(oishippo)の*か和いい*食卓

kimonoppo.exblog.jp
ブログトップ

素敵な帯のお店、"れえすの花"で働くすばさんのプログ。


素敵な帯のお店、\"れえすの花\"で働くすばさんのプログ。_e0143176_1795747.jpg

すばさんのプログツバメの花を読んでいると、
あのすばらしい帯たちはすばさんたちの情熱の賜物なんだと実感します。
きものって本当に手間ひまかけて仕上がりますよね。
今のご時世で、手間ひまかけることをゆるされる世界にいるって幸せなのかなぁ・。

つばめの刺繍の下駄は楽天で購入しました。
疲れないという評判のピドヒィール下駄です。
確かに疲れません。
素敵な帯のお店、\"れえすの花\"で働くすばさんのプログ。_e0143176_17224275.jpg

娘には「地味すぎて似合わない」と言われましたが、
夫は気に入ってくれました。
だから娘の言う事なんて気にしないっ。


にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
by lemon_square | 2008-08-24 17:37 | ふだん着物